そばめし

彼様が嫌いなそばめし。
なぜ嫌いか?
昔私がとんでも不味いそばめしを作ったから。
生ごみのような見栄え。
ボソボソして食えたもんじゃないと。

が~~~~んびっくり

なのでまた作ってみた。

mini_120716_1812.jpg

特にまずくはなかったよ。
ほっぺがおちるほど美味しいってわけでもないが。

私が嫌いなアボカド。
なぜ嫌いか?
昔私がとんでも不味いアボカドピラフを作ったから。
でも
最近、スシローでエビアボカドを食べたらおいしかった。
それに生春巻きで巻いたエビアボカドも美味しかった。

だからまた我が家ではアボカドを買い始めてるの。
やっと克服できた私。
ただ、しょうゆをつけてトロ風ってのは嫌い。
なぜってトロが嫌いだから。