露出狂が出たってさ

バイトで働いてるSPA温泉温泉

私はそこに入ってる調理の仕事に就いてます。
また聞きですが、
男風呂に露出狂のオヤジが出現したらしいですどくろ

男が男に見せて楽しいの?
と思いきや、
その男、温度を測ったり、サウナのマット交換をしにくる
従業員目当てで露出を楽しんでる様子。

わざと従業員の視界に入るところに現れ
眼が合うとナニをボハボハ見せつけてくるらしい。
…何が楽しいんだかほえー

たぶん、そういうやつは困惑してる顔を見るのが楽しいんでしょ?
しかしながら現行犯じゃないと捕まえられないんだって。
迷惑行為なのにね。
いらぬモノを見せつけられて(笑)

60くらいのオヤジだって。
自慢したいんでしょうかねえ。

むなしいと思わないのかな。
つーか、そういう奴!温泉に来るんじゃねえパンチ