ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド/ゾンビの誕生

試験が終わるまでDVDは見ないと言ったのに。
彼様が借りてきちゃって見ることにDVD

やはり!
出来は素晴らしいです。
白黒の恐怖感、
ゾンビの立ち居振る舞い、
屋敷での緊張感、
人間模様、
ラスト。

それに、どないしてゾンビが出来上がってしまったのか。
ふ~んという感じだけど解明されてスッキリしました。

ゾンビはああでなくちゃいけません。
第一号ゾンビは少しだけ力がありそうでしたが。
レンガか何かみたいなのを持って
ガラス窓を割ったおじさんゾンビの行動はゾンビっぽいですな。

あと腸を持って喜んでるオジサンも楽しそうでしたな。

ああ、またここで疑問が湧いてきた。
ゾンビになるとすぐにお腹が空くのか?
すぐに人肉を食べたくなるのですね。
腹っぺかし野郎どもです。

ワラワラといっぱい屋敷に入ってくるゾンビ達。
おまえら、ホントに臭覚と食い意地だけはあるのな。
暇人だなあ、と思ったし。

ショックでふさぎこんでた準主役バーバラの気持ちは
わからなくもないですが
見てて少々イライラしてしまいました。