ヨダレ垂らして

ふだんはスルーするくせに
なぜか彼様の足が気に入ったのか
メイ猫がスリスリ。

なんでだ?

ああひらめき
彼様、皮靴を買って部屋でためし履きしてたんだ。
もしかして皮のニオイがついて、それに反応?

猫って皮のニオイって好きなの?
どれどれ。
新品の靴をメイの前に置いてみた紳士靴

!!!!!!

なんというまさかのフレーメン反応。

またたびには一切興味ないメイなのに
皮のニオイで恍惚になるとは!

mini_120722_1214.jpg

顔を靴の中に入れてみたり
靴ひもが顔に巻かれようが知ったこっちゃなさげだったり。
しまいにはヨダレたら~ん雫と垂らしてみたり。

面白くてケラケラ笑いすぎて
写メ撮るのが精いっぱい。
動画にするの忘れてしまった。

10数年一緒にいてはじめての反応に
こっちが驚いたよ。

まだ履いてないのに
すでにヨダレと毛だらけな靴紳士靴雫