いってきたやってきた

今日は決戦日パンチ

毎日仕事に行くたびに
「勉強頑張ってる?」と上司や同僚に言われ続け
とうとう当日を迎えた。

調理師の試験日食事

場所は幕張。

こいつがまた
ちょっとしたイベントみたいな人数の多さでさ。
1800人ちょい受験したのよ。
1年に1回だから人数も多いんだろうね。

2時間で解かなければならぬ。
ゆっくりじっくりと時間をかけて解きましたえんぴつ

1時間経過したら解答した人は退室していいらしくって。
そしたらあれま、あれまびっくり
続々とみんないなくなってく。
え~、そんなに早く問題解いちゃってるの?

私なんて全問解きあがったのが1時間半後だよ。
それから見直して「ヨシッ!」と思ったら
すぐさまタイムアップの2時間。
みっちり時間を使ったさ時計

この日のためにマジ頑張った。
勉強してないふりもしてないし、謙遜するわけでもなく。
反対に出来の悪さに焦ってたくらい。
でも「今回はダメだな」とか放棄もしたくなかった。
ひとつでも覚えようと文句言いながらでも頑張った。
久しぶりに頑張ったパンチ

やっと終わったよ泣き笑い
あとは結果を松の実wwwwww

家に帰って答え合わせ。
手ごたえはムフフひよこひよこ