ゴースト/もういちど抱きしめたい

評価は低いのだろうが
元の映画をパクり、日本風にしたらこんなものでしょ。
最初から甘く見ていたから特別ゲンナリもせず。
ドラマの延長線上と思えばいい。

笑えたのが突然に泣きのアップになった芦田愛菜
あまりにも突然の展開でどしてこうなる?
そこを見せたければもっと前後の話を引っ張ってつなげてほしい。
ここだけは残念だったなあ。

樹木希林はさすがです。
彼女の存在があったから良かったのか?
憑依した時の抱きしめシーンも
少しだけ樹木希林が替えてくれたら面白かったのに。

松嶋さんがまだゴーストになる前の途中のシーンでの
砂羽さんの表情がすでに何かもくろんでた顔つきだったので
バレバレでつまらなかったよ。

元は少しだけロマンチックになれたけど(元々恋愛もの苦手)
こちらは感情が微動だにすらしなかった。
今、再放送でもやってるゴーストママのほうが愉快。