踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

ドラマでやってた頃はあれだけ好きだったのに
今じゃすぐに観なくてもいいや~、で
何年も先延ばししてるうちに年月経ちすぎた。

過去の犯人寄せ集めにしちゃったのね。
新鮮でもなんでもなく、引っ越しという無茶ぶり。
小泉今日子、いや、日向真奈美を持ちあげすぎじゃないかなぁ?
嫌いじゃないけど彼女をメインに持ってこなくても。

ずっと誰かな~と思ってたんですよ。
須川圭一役の彼。

青島がラスト近くにセリフとして「どっかで会った…」に
私も別のとこで「この人見てるよねぇ」
と思っていたさ。
(この映画で会ってるかどうかではなく)

そしたらひらめき
昔々のドラマ「お金がない」の子役だった子じゃない。
その時は織田裕二の弟だったような。
すっごい可愛かったんだよねぇ。
ああ、この子が大きくなったんだと懐かしんでみた(笑)

収穫はそこにあったかと。
本編はもうどっちでもよかれ。

あ、小林すすむさんのこと思うと
ちょっと辛かった。
セリフもね。

川野くんが出てたのには驚いた!
彼が小学生のころから好きです。。。