みにくすぎる

かなり前のバラエティ番組。
予約録画していて、すっかり見るのを忘れてて最近見ました。

昔、私がまだ10代だった頃好きだった人が出演してた。
ちなみに歌手です。
…かな~り、ものすご~く太ってました。

ちらほらとは今までもテレビには出ていましたが
ここまで太ってなかったような気がするんですが。

マジに相撲取りのような太り具合でした。
衝撃ショックもいいとこショック
昔の映像と見比べるととんでもない。

本人いわく、タバコをやめたから太ったと言ってました喫煙
だからって
タバコをやめたからって
太っていいとは言わせない。

あれじゃあ、タバコで病気になるか
成人病で病気になるかいい勝負。
悲惨なぐらいの太り具合。
(私にいわせりゃ石ちゃん以上ですよ)

中年になると太りやすくなるんですよね。
それは身をもって知ってます(笑)
代謝が悪くなるからね。
出演してた他の歌手の人たちもなかなか体格良くなってた人多かったし。

だからって…
そのままでいいと思うなよ。

一応捕捉で言ってみます。
30年前の私と今の私。
体重4kgしか変わりません。
体重はさして変わりませんが、体型が見事に下にさがってきましたしょんぼり