オリンピックが閉会

とうとう終わってしまったな。

それぞれの選手がメダル獲るたびに涙ぐんでた。
最近は悲しいことより、喜びの涙のほうが多いから
泣いてばっかりだ(笑)泣き笑い

ハイライトを見てまた泣いた。

特に水泳メドレーの松田のインタビューや
同じ水泳女子の寺川さんの嬉しい気持ち、
体操ウッチーの笑顔。
他にも憧れの伊調さんやボクシング村田、愛ちゃん、
精一杯やり遂げたことの成果に嬉し涙よ。

アスリートの方々、頑張りました!!
素敵な時間をありがとう。

閉会式のブリティッシュアワード並みのLIVEも楽しみにしていたのに
テレビで流れなかったので動画で探して見たよ。

こっちも興奮ダッシュ
いやいや、ブリティッシュ~以上の大御所たちが歌ってた!
MUSEたまらん!
アニーレノックスは老いを知らぬ人!
We Will Rock Youで血が駆け巡り、
こういう場でしか今じゃ見れなくなった愛しのジョージマイケルどきどきハート
家でひっそり手拍子までして楽しんじゃったじゃないか!
で、また涙(笑)
ああ、またUKサウンドを思いっきり聴きたくなってきた音符

デビッドボウイ出てくるのか、と思ったら映像のみだったのね。
もう…マジ引退しちゃったのかな。

選手団とミュージシャン、
熱い気持ちをありがとう。