はじめはね、バカにしてかかってたのよ。
きっと若い監督で、「24」みたいなカメラワークで
話よりもそっちの技術みたいなのが優先で、
たぶんつまらなくなりそうだよなー、と。
だって2ショットのカメラワークって見にくいんだもん。
それに役の人に固定カメラつけさせて走ってみたり。
がね、これまたどんどん悪い方向にどっぷりつかってきて
目が離せなくなる。
これ、リアルなホラーだよ。
怖すぎ。
音楽も抜群でどんどん見ている側も落ち込ませてくる。
一番怖かったのがサラ母。
好きで始めたものじゃないからこそ
そこに潜む恐怖ってのがコワイ。
ドラッグは自業自得かもしれないが、サラのはまた違う。
幸せになりたいのに、心のすきをついて現れる悪。
この話の4人は全員あっちの世界にいっちゃって
もう帰ることができないんだろうね。
本当に怖い。
最近のニュースでハーブだかなんだかで話題になってるけど
そういうのを安易に使ってる奴らに見せてあげたいね。
きっと若い監督で、「24」みたいなカメラワークで
話よりもそっちの技術みたいなのが優先で、
たぶんつまらなくなりそうだよなー、と。
だって2ショットのカメラワークって見にくいんだもん。
それに役の人に固定カメラつけさせて走ってみたり。
がね、これまたどんどん悪い方向にどっぷりつかってきて
目が離せなくなる。
これ、リアルなホラーだよ。
怖すぎ。
音楽も抜群でどんどん見ている側も落ち込ませてくる。
一番怖かったのがサラ母。
好きで始めたものじゃないからこそ
そこに潜む恐怖ってのがコワイ。
ドラッグは自業自得かもしれないが、サラのはまた違う。
幸せになりたいのに、心のすきをついて現れる悪。
この話の4人は全員あっちの世界にいっちゃって
もう帰ることができないんだろうね。
本当に怖い。
最近のニュースでハーブだかなんだかで話題になってるけど
そういうのを安易に使ってる奴らに見せてあげたいね。