サマソニ 2012 その1

行ってきたよ。
土曜日の一日だけ。

GREEN DAYが出演したから。

朝からはさすがに体力ないので
ロストプロフェッツの出番のあたりからマリンステージで場所とった。
アリーナに入っちゃうとトイレに行ったりゴハン食べに行ったらOUTなので
スタンド席にしました。

アリーナはその理由もあるけど
中途半端な場所だと人ごみの中に埋もれて
結果何も見えなくなると困るし。
背ちっこいからさ。

吉井さんの時間になったら雨、雨。
降ったりやんだりが続いてた。
雲の切れ間のお日様が出てるのに雨がひどかったり。
でもどしゃ降りの中、みんなが笑顔で歌ってる姿が
モニターに映し出された時にゃ
素晴らしくカッコイイ吉井WORLDな時間を共有した感があったよ。
もしかして吉井さんは雨男?
LIVEが終わったと同時に雨も上がったし。

フランツは知ってる曲と知らない曲があって。
知ってる曲は昔のばっかりだけどね。
最近のは聴いてないからわからなかった。
予習してけば良かったな。
デビューしたての頃は好きだったのに
いつの間にか聴かなくなってしまって。ゴメンヨ。

続きは明日。