熟女バー

Girls barってあるじゃないですか。
それにちなんで熟女バーってのも出てきたよね。

流行ってる?

文字って「ガールズ baバー」ってのはどうかな?
ガールズじゃなく、ババアなの(笑)
ガールズババー(笑)

ってのを職場の同僚に言ってみたら皆その気になり始めた。
愛想のいい人や水商売経験者は表舞台へ。
今回、調理師免許を取得したメンバーは裏方へ。

ただ熟女バーをHPで見たところ、
みんな熟女といっても若い人ばっかだね。
私の思う熟女って50代以上なんですけど…。
40代じゃまだまだ若く化けられるもの。
それじゃつまんない。

ホントの熟女。
45才以上限定(笑)

私のバイト先の厨房メンバーはすごいの揃ってるよ。
着物が似合う人、
可愛くて色っぽい人、
話し上手で歌上手い人。
みんな60代以上なんだけどね。

スポンサーも近くにいるし。

どうだろう。
話をふくらませてみようかな。
妄想がどんどん膨らんで複数人で大盛り上がりしてる。