コン・エアー

見やすいし見ごたえがある。
出ている人たちもそれぞれの役でいい味出してる、かな。

と思ってたんだけど
途中からニコラスは主役じゃなくなってるような。
マルコヴィッチに食われちゃってるよ。
それにニコラスの長髪ボサボサ落武者ヘアーは嫌い、汚い。

あと、ブシェミが不気味に何かしてくれるかと思ったら
何もしてくれなかったのが残念。
彼に普通は似合わない(笑)

砂漠の中じゃなくラスベガスに突っ込んできた飛行機。
あまりの参事でダイハード状態になってきちゃってる。
このハチャメチャ破壊ぶりがお金っけたよなーと思わせたとこ。

凶悪犯ぞろいなのに意外とみんなチームワークがいい。
かなりのワル達だろうから
独房なり、違う刑務所からやってきたワルもいるのに
そこまでたいしたケンカも起きず
仲良く穴掘って、飛行機を綱引きしたりしてる。

見ごたえはホントあるのに
ああ、ブシェミが…何もしてくれない。
この映画で彼のスピンオフを見たい。
もっとサイコなイカれた役を見たい。