犬神にハマってます

ずっとムック熱をおこしていたんだけども
何気にムックって有名だったのね。
私が知らないでいただけなんだ。
なあんだ大笑い

そいで、他にいい音楽作ってる人いるかなあ、と
探してた。
いたいた、犬神サーカス団
あ、改名して犬神サアカス團になったらしいが。

今まであのビジュアルで喰わず嫌いしてました。
音楽より先にビジュアルから入ってしまってたので
まともに曲って聴いたことなかったんだよ。

見事ハマった音符
曲がよい。
私のアンテナがピーンと張る。
歌詞は…おどろおどろしいな。
社会の暗部や心の闇を描いてるので万人には受け付けないだろう。
PVも18禁ものもあるし、笑いがとれるのもある。
衝撃だわどくろ

ムックと並行して犬神も聴いてってみよう。
初めて聴いたメロディで
2回目にはもう覚えられるので
たぶん私と波長があってるはず、だと思うから。