女子が集まって

先日クラス会があって
私は行かなかったんだけども
友人が写真をバシバシ撮ったらしく
それを見せてくれるというので
少人数中学時代女子飲み会に参加。

↑なんか、変な文章の書き方だな。

みんなして
「来れば良かったのに~」と言われシュン雫
まあ、次回があったらその時でぱー

懐かし話に花が咲きました花さくら
みんな当時のこと、よく覚えていること!
数十年経っても
それぞれがいろんな人生歩んでいるって言うのに
中学3年間の思い出は一緒なんだぁ~。

女子なもんで
誰が誰を好きで、誰さんと誰さんが付き合ってた
なんて話も盛り上がりましたダブルハートスマイル

大人になってからの3年間なんてあっという間で、
ともすると
毎日が同じことの繰り返し、
駆け足過ぎて思いだしてるヒマもないくらいなのに
なぜ学生時代の頃のときのは
しっかり思いだせるんでしょうかね。

実が詰まった
充実した年代だったんですかな。
今じゃ実も摘まれ、カスカス状態の私(笑)

久しぶりに少女な自分だった頃の時を思い返し
純で?素直だった私にタイムトリップできた気がしました。
マジ楽しかった~音符