人間は宇宙人

人間の先祖はなんだったんだろう?
と、彼様と延々に話してみた。

10数年も彼様と一緒にいると
盛り上がる話題はこういう話なのか(笑)

猿が進化して徐々に人間になったのか?
じゃその猿は元がなに?
微生物から変態して水陸空の生物が次第に出来上がったのか。
どんどん枝葉にわかれて100万種以上にもなったのか。

猿でも猿派と人間派に分かれるのってどういう違い?
キリンもなんで首が長いのと短い派に分かれるの?
で、人間が誕生してからはもう変化、進化してない。

もしかすると人魚っていたんとちゃう?

いろんな想像して疑問が出るわ出るわ。
…楽しいんだけどね。

で、究極は人間は宇宙からやってきた実は宇宙人だってこと。
その、どっかの星の宇宙人がどうやって生まれたかは
知らない(笑)

進化論も微生物からってのもいまひとつ納得してないから。
そんなこと今、私たちのちっぽけな頭で考えてもしかたないし
答えが見つかる前に死んじゃうんだけどさ泣き笑い