ロックタウン

野田市のロックタウン内にある温泉温泉
七光台温泉。
行ってきたんだ。
最短記録を作ってみた。
40分で出てきたよ。

お風呂が悪かったわけじゃないよ。
塩分強くてポッカポカ。
立ちジャグジーもあったから腰とお腹周りをボコボコしてきた。

時間がなくって短く済ましちゃったけれどまた行ければいいな。

その横にあるお寿司屋さん「技の福兆」にも行ってきた。
私は太陽のなんとかっていうちらしを注文。
彼様は10個限定ランチ、中落ち丼みたいなのを注文。
写真と違って○※△…とつぶやいてたほえー

この店の名前、ずっと枝の福兆かと思ってた。
エダじゃなくってワザだったんだね。
バカだなあ~私大笑い

とんぼがいっぱい出現してました。
秋のトンボをカシャッカメラ

mini_121013_1438.jpg


↑赤とんぼ
↓金トンボ

mini_121013_14380001.jpg