ウルヴァリン:X-MEN ZERO

これってスピンオフらしいんだけど
いや、これ、必要でしょ。

楽しい!
心躍る!

ウルヴァリンとして生まれ変わった誕生時がカッコイイ!
シリーズも嫌いではないが、そこまでのめり込んでみてなかった。
が、こういうのをやってくれると
もう一回シリーズを見なおそうかなと思っちゃうほど楽しかったよ。

もしかするとX-MENを受け付けなかった人にも合いそうだね。
悲しみと孤高から始まったウルヴァリン物語の始まりだもの。

ここから本当の戦いが始まるんだ、
と思うとワクワクがおさまらない。

改造されたウェイドなんてグロこわい雰囲気だし。
それと最近名前を知ったテイラーキッチュも出てたんだね。

ただ、
ヒューは好きだけどこのキャラのヒゲが嫌い。モミーも嫌い。
あと
ビクター役の人も好きなのに、やっぱヒゲが嫌い。
単なる個人的な意見だからね。