クール・ランニング

思わず泣いちゃったじゃないか泣き笑い
好きだなあ、こういうの。

スポコン映画としてくくりたくない。
ボブスレーという競技で進んでいく話だけども
ジャマイカの陽気な気質をはじめ人物像、
人間関係、チャレンジ精神、
えがった、えがったグッド


決して当たり前にベタベタに作ってないとこもいい。
優勝したらつまんないし。
ずいぶん前向きすぎるとは思うけど、ジャマイカだから。

ってか実話を軸に作ったみたいだね。
ホントにサンカのようなノリの人がいたのかな。
サンカfanになったし(笑)

嫌味な人も嫌なキャラも最後には許せちゃう。
スポーツ精神にのっとって~な感じ。

気分が良くなる映画です音符