三福源

うちの近くにあるのよ。
台湾ラーメンラーメン

この店がクチコミで只今人気が上昇中!!

なにがすごいって量がハンパないっ!
そして値段がめちゃ安いっ!

セット料金がとんでもないのだ。
ラーメン(数種類)+チャーハン(他にも丼系)で680円。
そのチャーハンが2倍以上はあるだろうかびっくり
大の男でもこれだけ食べるのは大変なはず。
ボリュームと共に油ギッシュなチャーハン。
食べ応えあるけど胃薬も必要かもしれない雫

私と彼様で行って
台湾ラーメン叉焼炒飯+餃子を注文しました。
あとで気付いた。これはセットじゃなかった。

2人でこれだけ。
なのにお腹がキツイダッシュ
ラーメンは普通においしくいただきラーメン
彼様は途中でダウン。
頑張る私。
肉厚なチャーシューだけ残して完食。

なんなんだ、ここのお店は。
なぜにこんなにボリューミーなのだ!?

昼の開店時間すぐに入ったんでラッキーでしたが、
12:00過ぎにはすでに満席で相席のお客さんばかり満車
平日だよ。
店自体そこまで狭くはないんだよ。
人気さく裂になってる炎

店員さんは向こうの人なんでしょね。
「いらっしゃいませ~」のアクセントが違う。
そのイントネーションが耳についてとても可愛い言いっぷり♪

メニュー表見てたら誤植発見してしまった!

mini_121019_1206.jpg

定食定食って…。

ごちそうさま~音符