バースデーケーキ

先日、彼様の誕生日だったので
ケーキを作ってみました。

時期的にイチゴが売ってないケーキ
しかたないので黄桃とベリーミックスで。
色付けにカラーシュガーも加えて。

ほれケーキ

mini_121024_1044.jpg


桃の黄色い存在がよく見えないから位置を変えて。
ああ、ラズベリーが一つとんでもないとこにいるダッシュ

mini_121024_1045.jpg


それとお寿司を握っちゃいましたぜ。
逆ロシアンわさび寿司になった。

ほぼ、わさびがたくさんの寿司の中で
ちょうどよい加減のわさび入りの寿司を探せ、と(笑)
一貫ほおばるたびに
鼻を押さえて泣きながら食べてくれてました大笑い号泣


おめでとうハート
いくつになったんだっけ!?