ロードレージ

「激突!」のパクリのような
よくあるトラックが追ってくる映画の話。

でもこれはひどいなー。
少々老け気味の大学生。
主人公の女性がこれまた演技が下手なのか、軽いのか。
ギャーギャー奇声がうるさく聞こえるんだよね。

女目線から言うと
今日会った男の人の車でこんなコワい思いをしたら
警察の帰り、送ってよ、なんて言えないでしょう。
ましてやその後にデートしようとも思わない。
でも全ての原因はこの女にあるんだよね。

ちょっと下心を出して「送っていこう」と言ってしまった
主人公男が哀れで…自業自得なのか雫

演者がみな大根たちで
クソ真面目に演技してればしてるほど笑えてしまう。
元彼が森で叫んでる時なんて大笑いになれる。
おかしすぎるぞ、男。
あの女にあんな元彼、実にお似合いなのにな。

ストーリーはもはや不可解なことばかり。