フライト・オブ・フェニックス

ジョバンニって好きになれない顔なんだよね。
それなのに奴が出てる作品って結構な割合で見てる。
もしかして…そのうち好きになってくパターンなのかな。
…嫌だなほえー

今回は髪の毛金髪にして登場してきた。
インテリぶって大人しそう。
でもやっぱり曲者の役だった(笑)
彼にはまともな役がまわってこないのか?

リメイクらしいのだけど
オロジナルをまだ観てないので
どれだけオリジナルが素晴らしいのか語れないわ。
でもね、飛行機が不時着したってのに
助けがいつ来るかわからないってのに
生死がかかってるというのに
ひしひしとした絶望感がないの。
ケンカしたりもあるけど、空気がどよめいてないの。

砂漠のど真ん中に放置されちゃったら
とんでもない事態なのに下向き矢印
次から次と不幸が襲ってきても
皆、必死だったり悲しがったりしてんのにどことなく前向き。

場所が砂漠なだけに見てくうちに
喉がカラカラになってくる。
ああ!皆そこまで喉乾かないから
不自然なんだ。
普通以上に水を巡ってすんごいことになるよね。

やっぱりフィクションだなあ、と思いましたわ飛行機飛行機