面白かったけど駄作。
起承転結が上手く描かれてないんで
突然に「いつの間にそうなった?」と思うとこが多々。
益岡氏が光ってないんです。
脇役ながら…どうこう、という話の筋が成立しがたい。
というか、全体の人物像に魅力がないんだわ。
いつの間にアヤとヒロシって呼び合ってるわけ?
あんなに素っ気なくしてたヒロシなのに
その心の変化はどっからきたのさ?
よく人違いされる、倒れてる自転車を直す、はっきり主張せず…
たぶん大人しくて良いキャラにしたかったのだろうけど
写真を破いて路上に捨てるとか
あきらかにマナー違反なことしないでしょ、あのキャラは。
正直、違和感まる出しです。
サブキャラに柄本親子出演。
私が見る邦画映画にはなぜか登場する回数が多い彼ら(笑)
それと警察署内で益岡氏と津川さんと一緒にいたオバサン婦警。
あれはないでしょ
掃除のオバチャンが婦警のカッコをしたような
体型や話し方、演技。
マジやめてください。
思わず目を疑っちゃいましたから
起承転結が上手く描かれてないんで
突然に「いつの間にそうなった?」と思うとこが多々。
益岡氏が光ってないんです。
脇役ながら…どうこう、という話の筋が成立しがたい。
というか、全体の人物像に魅力がないんだわ。
いつの間にアヤとヒロシって呼び合ってるわけ?
あんなに素っ気なくしてたヒロシなのに
その心の変化はどっからきたのさ?
よく人違いされる、倒れてる自転車を直す、はっきり主張せず…
たぶん大人しくて良いキャラにしたかったのだろうけど
写真を破いて路上に捨てるとか
あきらかにマナー違反なことしないでしょ、あのキャラは。
正直、違和感まる出しです。
サブキャラに柄本親子出演。
私が見る邦画映画にはなぜか登場する回数が多い彼ら(笑)
それと警察署内で益岡氏と津川さんと一緒にいたオバサン婦警。
あれはないでしょ
掃除のオバチャンが婦警のカッコをしたような
体型や話し方、演技。
マジやめてください。
思わず目を疑っちゃいましたから