ジュマンジ

久々にまた観たなあ、ジュマンジ
好きな映画のひとつでもあるんだよね。

今に比べてCGこそちゃちいかもしれないけれど
こんなにもワクワクできるファンタジーって
数少ないんじゃないかな。
第二弾?のザスーラより全然よい。

当時子役だったキルスティン・ダンストが可愛い。
その弟役の男の子がもっと可愛い。
その弟君、徐々にサル化していってるのが面白い。

動物がたっくさん出てくるとこがいいんだよね。
動物と言っても猛獣に近いけど。
あの暴走ぶりにウハウハスマイル

たぶんあの動物たちって素早く駆け足してるCGだけど
もっと長時間走るのを見届けたかったわ。
白バイに乗ってるサル達の睨みをきかしてるとこも好き。
完全にゾッキーだし(笑)

また数年後にどうしても観たくなる作品です音符