サイレントヒルダウンプア (途中)

ちょっとずつ、ちょっとずつ進んでる。
早い人はすでに発売から2~3日で
もう中古で売りに出してるようでビックリ!

一通りおおまかなPLAYをし先にクリアを目指すか、
じっくり細かいPLAYでいろんなとこ見て回るか、
まだ決めかねているとこ。
それぐらいペースが遅いんですよ。

でもさすがに一人で夜はゲームできないな。
音がコワイダッシュ
クリーチャーもそうだが、バタンと扉が閉まる音でビビってる。

初期のこのゲームは父が娘を探しに
サイレントヒルという街に入っていくというものだけど
今作のマーフィーって目的が今一つ。
囚人マーフィーが移送中、バス事故に遭い
サイレントヒルから抜け出すってやつでしょ。
なんか感情移入できないんだよなあ。

それにクールぶってるのに
(とりあえずいい顔?)
敵にやられた時なんかは「ワァー!」って甲高い声で叫んでるし下向き矢印
オマエさんはカッコよくない!と思いながらゲームしてる。

空いてる時間みつけてゲームしてるんで
なかなか進まないけれど
まあ、頑張ってみるパンチ