黒い十人の黒木瞳。

仕事から帰ってきてボーッとテレビ観てたら
これが始まったテレビ
着替えることもせず、メイクを落とすこともなく、
ただただ見入ってしまったぞ。

これ再放送でパート2は今夜やるらしいね。
うち、BSプレミアム見れないから再放送まで見ないけどテレビ

意外と面白い。
ってか、目が離せない。
なにこれ!?

そのへんにいそうな、しかも腹黒そうな黒木役の黒木瞳がいっぱいあっかんべー
しょっぱなから超面白い!
一番初めにやった「黒いパートタイマー」最高!

いろんな役を黒木瞳が演じてる。
さすがに24才の黒木役は合わないなーとは思うが。
見栄えはどうにかなっても彼女は声が年相応。
いたしかたないのかな。

最後の「黒いアカスリ女」では
思いっきり焼きそばを口にかっこんでるとこはグッドと思った。
なんだ、少々下品そうな役も出来るんじゃないか。

トータル見て思ったのは
麺類がたくさんだったよ。

本人が食べてたカップ焼きそばとカレーうどん
あとイカスミパスタとラーメン屋ラーメン
麺類ばっかやんけ、とつぶやいちゃったわ。