やり残したことは

さて、そろそろ忙しくなってきましたダッシュ
年末年始で人が休みになったら忙しくなる仕事ばっか就いてる。
ここ10年、のんびりとお正月を過ごしてません。
そのかわり、別の日に休暇とってるしね。

今年やり残したことはあるっけかな。

大掃除してないな。
ふだんからちょこまかやってるつもりだけど
せめて電気のカサぐらいは拭いておけばよかったな。

GREEN DAYのトレ!のCDを買い損ねっちゃった。
代わりにイエロースタッズ買ってみたのですが。
GREEN DAYとムックは来年買うかヘッドホン

ゲームのサイレントヒル ダウンプアゲーム
クリアしてみたものの裏世界が最悪下向き矢印
サイドクエストのイベント発生させずに即効本編近道だけだったから
じっくり来年になったらやらないとな。

毎年思ってることだけど
次の年末年始こそはゆっくり過ごしたい。
だから仕事を入れないでおく。
それか別の仕事をしよう、と思ってる。

思ってはいるのに、やっぱりいつもと一緒なのが悲しいしょんぼり
息子とゆっくりお正月に話したいな。
友達と一緒に遊び行きたいな。
彼様に正月から寂しい思いをさせたくないな。

次の年末年始こそは実行しようぐー

あ、もう既に抱負を語っちゃったウィンク