ピロリ菌

健康が何より第一ってホントだよ…。

年明けからかな。
彼様が胃の不調を訴えてて。
痛い、気持ち悪いと常に言ってる。

覚悟を決めて病院行って薬もらって飲んでるけど
なんとなくの痛みがまだあるらしい病院
食欲はあるから救われてますが。

で、彼様がピロリ菌が俺の中にいる、と。
そのピロリ菌を退治したいとパンチ

最近のメールのやりとりはずっとそのピロリ菌の話ばっかeメール
まだ胃カメラ飲んでもないのですよ。
が、確信してるようで。

ピロリ菌は名前こそ弱っちくて可愛いっぽい名前だけど
やってる行為は悪魔のようなやつなんだよね。
40歳以上で約50%以上はピロリ菌保持者のようです。

胃カメラで検査したい、と医者に伝えたところ
今の時期インフルエンザが流行ってて、そっちの予約でいっぱいらしい。
検査するなら3月まで待って、と言われたそうなしょんぼり

どうするか彼様。
メールの話が毎回ピロリってのも正直嫌なんだよな。