毎日かあさん

特に西原理恵子の描くマンガに興味あるわけでもない。
いや、嫌いかも。

この映画の子役2人が可愛かったハート(手書き)
「おかしゃん」と呼ぶ、地味な顔立ちながら愛くるしい娘の子の演技が
超かわいい~と胸をくすぐられちゃいましたぜ。

話題はこの元夫婦なわけでしょ。
それなりのそれなりだし。
映画の中での夫婦らしく、ここの家の夫婦を演じているな、と。

永瀬くんの最後の痩せこけぶりは素晴らしいと思った。

観ながら感じてしまったんだけど
落書きや、お漏らしや、犬のえさ撒き散らしたりと
あれだけ散らかしても
なんかキレイなんだよね、あの家家
ホントの西原家はもっともっと汚いんじゃないの?と。