JOYSOUND DIVE

マイクが届いたんでダウンロードして歌ってみたマイク

性能がいいのか?
エコーはかけとらんのに声以外の音も拾うのか
それとも
私が無意識に口から声以外の音を出してるのか(どんな音や)
音程バーからかなりズレた場所で「わずかな音」が入る。

まあいいや。
これは無視して歌ってみることにしよう音符

でも場所が家なもんで大声は出せない。
小さくつぶやいて歌ってみたマイク
喉が開いてないから声が出ずほえー

採点してみちゃおう!
あれ?
…かなり低いぞ下向き矢印
声出してないからかな。

スピーカ
これ、音程のみの採点なんだね。
ビブやしゃくりを付けることができないんだね。

私は下手っぴなんで付加をつけてくれないと
点がのびないんだよ。
頑張って頑張って歌っても90点いかねえ泣き笑い
惨敗だぁ~!