ガリバタチキン

ぐっさんが出てるCMを見てたら
あまりにも美味しそうだったんでつられて買ってしまった 笑スマイル
CM効果はすごいなあ~。

出来上がりがコレ下矢印

mini_130331_12410001.jpg


が、本題はガリバタだけど
この一緒に炒めた「葉にんにく」なるものにひらめきひらめき
ピッキ~ンひらめき

はじめて買ってみたのよ。
見たことなかったし。
食べたらデラウマ!!

葉にんにくというネーミング。
見た目はネギ。
食べるとニラの味もしたりする。
なんですかこれは~びっくり
一度に3つも味わえてしまえるじゃないかびっくり

ガリバタのお肉そのものよりも
葉にんにくの衝撃の旨さに驚き、ほっぺ落ちた。
これだけで食べたいぞ。
今度シンプルにネギ丼でもしようかな。

関東にもどんどん出回ってほしい。