浦和学院 祝!優勝!!

良かったね~!!
浦学が勝ったよ野球ボール野球ボール

うちのお店にも森監督と球児が揃って温泉入りにくるんだよね。
夏場のときはカキ氷やソフトなんかをふるまってたりしたな。

お店の社長が浦学出身というのもあって
熱入ります。
今回も垂幕とクス玉とクラッカー用意して待ってましたベル

テレビ中継もきてましたビデオ
温泉に来たお客さんもパーティー用の三角帽子をかぶって
力入れて応援してましたっけ。

で、勝った野球ボールぐー
万歳三唱OKOKOK
テレビに映ったのってわずか数秒 笑

監督及び球児たちよ、
また数日後に疲れを癒しに肩をほぐしに
来店してください温泉

久々に埼玉が明るい晴れ