なぜにブログをサボったか

歌ってたマイク
JOYSOUND DIVEでマイク

仕事が詰まってて数日12時間勤務してたのもあってか
体が疲れ果ててさ。
同時期にマイクも届いたもんで
これは歌わねばいかん、と。

家で小さく一人カラオケ音符
ストレ発散どころか余計にストレス溜め込んでる 笑

採点機能が面白くて。
キーをひとつ上げるだけでも採点がすごく変わる。
自分で歌いこなせてるかな、と思った曲でも
点が低かったり下向き矢印

悲しかったのが十八番の「浮舟」。
十八番だってのにどの曲よりも一番点が低いってこと。
どういうわけムカッ?

毎日毎日、明けても暮れても
あ、暮れたら仕事に行かなくちゃいけないけど。
ずっと歌ってる。
声を抑えて。

当分ハマってるから家にヒッキーになりそう。