我在るべき場所

ちょっとした用があって
溜池山王までブラリブラリ地下鉄

たどり着いたホテルホテルのロビーに座らされ。

目の前では商談が行われているらしい。
英語が飛び交っているのだけど
何を言ってるんだかちんぷんかんぷん。
まあ、日本語で喋っててもわからんだろうがね。

ん~雫私がここにいるのは場違いだな。

喉がカラッカラなのに飲み物もなく、ガマン。
1時間の不思議な体験をしてホテルを後にする。

急いでコンビニコンビニに入って水を買い
一気に飲み干す。
ここ、来るとこじゃない。
やっぱ場違い。

そこにいる時間より
電車乗ってる時間のほうが長かった 笑
一体どこの田舎に住んでるんだかな私 笑

白い人は優しそうだった。
黒い人はぶっきらぼうだった。
催眠かけられてるようだった。

さて、何をしてきたでしょう?
教えないよマル秘