アシカさんたち in 鴨シー

mini_130419_1252.jpg



この時間、ゴハンタイムだったようで
アシカさんたちが入れ替わり立ち替わり動きまくる。
じっとしてないから写真撮るの難しいんだよ。



mini_130419_1254.jpg



上矢印この写真の下のほうに映ってる
目の大きいアシカさんが超可愛かったどきどきハート
案の定、女の子らしい。

もう一頭、面白すぎるアシカがいたんだけど写すの忘れた。
とっても警戒心が強いアシカで
エサをもらうのに周りに他のアシカがいないかチェック。

たまたま近くに他のアシカがいると
目をひんむいて鼻ふくらまして見据えてる目
エサをとられるんじゃないかと気が気じゃないんだろうね。

生ゲソ食べてる姿がグロくて笑えた。
だって口からイカの足がいっぱいビヨ~ンと出てるんだもん。
グロいぞ、グロいってば!

アシカ見て思った。
ゴハンもらうときって、犬やネコと変わらないんだなあって。
ちゃんとお座りするし、
トレーナーの人がくれるの遅いと手でくれくれサイン出すし。

可愛いなあハート
飼ってみたくなっちゃったハート