マザぼくの動物

ものすごく期待してたんだけどさ、
そんなでもなかったんだよね。

こぶたのレースも
予想と違ってたし…ぶた
こぶたとちびっ子が主役だから
私が見てもおもろないわ。。。。。。

で、アルパカのとこへ右矢印

mini_130518_1315.jpg

ず~っと口開いてるんだわ。
笑ってるのか、ニーッとしてるのか。

芸能人の誰かに似てる。
思い出せないけど。


次はカメ右矢印

mini_130518_1320.jpg

デカいんだよ。
動きも速いんだよ。
カメ飼いたいなあ。

カメと猫と共存して生活できたらなあ。

でも甲羅は好きだけど
裏側は気持ち悪いと思う。
カメ顔は楽しくて好きスマイル

お昼何食べよう。
マザーだとバーベキューしかないし、
バーベキューなんて食べたくないし。
だから午前中で退園しちゃった。

もうマザーは来ること無いな。
さようならマザーの動物たちバイバイ