クラッシュ

彼様がまたまたお薦めしてきたので
見ることにかちんこDVD

やばいな。
最近自主的に映画を観ようとしていないなダッシュ

出てくる人物は大物が多いんだ。
なんか豪華じゃない!?と思いながら。
そんで評価も高いんだ。

群像劇?
いろんな人たちが交差して絡み合って、っていうやつ。
でも
私はちーっとも面白くなかったな下向き矢印
マットディロン好きくないし。
人なんていい面も悪い面もあって当たり前なんだよ。
悲しくも無意識の中にでも差別と言うのは生じてきてるもの。
こういう映画を観る前に
金八先生で私は学習したし学校

そうそう、修理屋のお兄さんが超タイプ目がハート
もう~、あの人ばっか見てた目がハート