送別会 1

オープン当初から一緒に仕事してきた男の人。
彼は早番。
私は遅番ですが、
早番のみんなは誰も送別会開こうと言わない。

確かに酒癖が悪い彼ですが雫
せめて最後ぐらいは気持ちよく送り出してあげればいいのに。

酒を買ってそれを贈ろう、
ということに決定したらしいです。
…なんか、冷たいよなしょんぼり

なので遅番のオープン当初からいる数人が
送別会開こうよ、ということで決定しました。

たくさん食べれ、
たくさん飲め、
ということで、たくさん飲んだくれた彼は
途中お得意の下ネタに走り出しましたが
どうにか軌道修正して無事回避スマイル

夜も更けたころに
二次会としてカラオケに行きたがってた彼ですが
そこまでは面倒見切れないんで終了としました。

次の仕事先でも頑張ってください。
お互い若くないんでこの転職がラストチャンスだと思ってぐー