また面接したよ

ゼンリン落ちてしまったので次にチャレンジぐー

今度は介護施設の調理食事
せっかく免許取ったんだから
資格を生かさないといけないかなあと思い。

新しく建てるとこのオープニングスタッフ。
たぶんこういうとこって
若い人は来ないんだろうな。

ヘルパーの資格もあるんで
そっちに誘われたらどうしよう…。

という思いで面接へ。
面接担当の人は今の職場の男の人と知り合い。
今の職場の人の本業は、介護施設の調理長なもんで
役員会議でよく会うそうだとか。

でもそういうコネは使いたくないんで黙ってた。

うん、手ごたえアリきらきら
だけど問題が!

そこの介護施設、まだ入居者の人が集まらず
オープン日が延びるんだって。
1ヶ月押しになるらしい。
それでもいいなら、という話。

私「待ちます」と了承。

さて結果はどうあれ?