必ず夢に出てくるもの

PS3をネットにつなげてから早3ヶ月くらい?
彼様が毎日のようにバイオで遊んでる。
朝起きてからまず1回。
夜寝る前に最後に1回。
家にいるときは疲れるまでやり続けてる。

なのでテレビが1台しかない我が家では
ほぼず~っとバイオのゲーム画像と音楽が流れている。

ある晩、夢にゾンビが出てきた。
夢の中で…
トイレを開けたらコイツが出てきた。

バイオゾンビ.jpg


これだけでもビックリなのに
このゾンビ、私のわき腹をつかんだものだから
ビックリとくすぐったいのとで思わず声を上げた。
「うわ~~~っ!!
自分の声で目覚めちゃったよ。

次の日、彼さまが言ってきた。
「怖い夢見てたの?うなされて大声出してたよ」
…うん、知ってる。
アンタがいつもバイオやってるからだよ…。

最近多いんだ。
ドアを開けるとゾンビがいるっていう夢。
苦手じゃあないけどビックリするから出てこないでほしい。