OPENはいつ?

仕事決まったんですよ。
こないだ面接受けたところ。

介護施設の調理。

一応7月から入居されてるらしいのですが
なんせまだ2人しかはいってないので
調理のほうはもう少し人が増えてから、ということです。

じゃあいつOPENするんだろう?
と聞いたら
1ヵ月後か1ヵ月半後ということに。

書類は全部送りました。
あとは待機です。
ずっと待機してます。

温泉施設と掛け持ちでやりますの。

早く仕事始まらないかな。


こういっちゃなんですが
ここ最近、こういう介護施設が続々建てられてる。
デイサービスのみの施設も含めたらものすごい数。
介護のクルマもよく見かけるし。

いっぱい建てるのもいいですが
入居する人はそんなにいるんでしょうか?
特養ならまだしも一般の施設って高いしね。