毎日の日課

彼さまがネットバイオの日課をしてる一方、
私も日課のようなものが出来まして音符

WiiカラオケUですマイク
ちょっと前までPS3で歌ってたんですが
コッチもやり始めました。

こっちは全曲が採点ランキングできるんで
いっぱい人が歌ってたら楽しいです。
マイナーな曲はいつも一人状態なんで1位ばっかです。

好きなアーティストばっか歌ってましたが
(ムックに布袋にチャゲアスにGOGO)
たまに他のを歌ってみると参加してる人が多くて
高得点なり3位以内に入りたいという欲が出て
がぜん張り切っちゃいます。
まあ、ムキになっても歌唱力はあがりませんがあっかんべー

隙間時間にちょこっと歌って楽しんでます。
っていうか、ほぼ日課になってます。

楽しすぎて自分のメインである趣味の映画見てません。
だからってカラオケで語ることも無いんだよなあ。
そんなわけで当分続きそうです。

おかげでカラオケ屋さんに全然行ってない。
お金かからないからいいかぁひらめき