血尿

お父さんから連絡があって
真っ赤な血尿が出ちゃったって。

再発しなきゃいいんだけど。

とりあえず検査。


そしたら意外なオチが!

血尿じゃないらしくって
体の中に入っている菌が出て赤くなっちゃったらしい。
その赤みはクスリの成分?らしい。

で、なぜ赤くなっちゃったかというと
別の病院で処方されたクスリが
男性用と女性用を間違って出されたようなんだ。
それで前立腺に影響が出たみたい。

まあ私もよくわからないんだが
ものすごく要約して書いたらこうなった。

膀胱ガンやったり
前立腺肥大だったりと
病気にかかるお年頃なのは仕方ないが
検査の結果、
中身はツルツルにキレイでポリープのポの字もないと。


一安心ウィンク