嫌いな言葉

けっこう「アル、アル!」という言葉が多かったりして。
そんなこと言いながらでも
私自身も人から嫌われてる言葉を発しているのかもしれない。

・自分探し……心理学ジョハリの窓を勉強しやがれ

・ほっこり……さつまいも食ってるわけじゃないんだから

心が折れる…心ってまっすぐなもんなんですか?形あるんか?

・娘ちゃんや息子くん…赤ちゃんという響きはかわいいのにコレは気持ち悪い

・美魔女……なぜそこに「魔」がつく?どっちにせよ中年だろうが


まだあると思うけど今のところ思い浮かばない。

普段の会話でふつうに
「ヤバッ」や「ムカつく」など使っちゃってますが
きっとどこかの誰かが私の言葉にイラッときてるんでしょうね。

ムカッムカッムカッ