キャナリィ・ロウ

うちの近くのお店なんだけど
ちょっと前までずーっと個人で経営してるもんだと思ってた。
オシャレな造りだよなぁ~って思ったら
チェーン店だったのね。最近知った。

昼間は奥様たちがワンサカいてて人気店。
私も数度入ったことある。

職場の女の子が辞めたのでその送別会として来店。

キャナリィロウ.jpg

何度か行って毎回思うんですが
メニューのコースの形式がよくわからないんだなわからん
何と何を頼んで、何がプラス加算されるのか、
人数で注文メニューのコースが変わるし。
パッと見てようわからんから人任せにしちゃうんだよね。

店内、内外装、小物、メニューの見た目、
女の子ウケします。
やっぱオシャレです。
ですが、味は普通です。