町医者ジャンボ

こんなに話題になるとは
きっと思ってもいなかったことでしょうよ。
制作サイドwwwww

ふだんドラマを見ない私でさえ
じかに見るまでは興味も示さなかったぐらいだし、
そんなドラマがあるってことすら…テレビテレビ

ある意味
今期一番の視聴率高いかもしれないよ 笑

まったくもって
ストーリーが頭に入らない。
入ってくるのはセリフの抑揚のみ。

楽しすぎて
作業してる手を止めてまで見入ってしまう。

古くは
スチュワーデス物語堀ちえみ
「わたし、こわいの」の能瀬慶子(ドラマ忘れた)
ばりの棒読みレベルだわな。

演技指導ってしてるのかな?
やっててこれだと致命的だよな。
主役の彼の仲間や友人たちは
このドラマの感想をなんて言ってるんだろう。
本人に伝えたりしてるのかな。

見てて
イライラを通り越して、そのうちに愉快に変わるときが
このドラマの醍醐味なのかもしれないよ。