下半身が弱い

体力不足なんだと思う。
半年前まで一日1万歩なんてザラに歩いていたのに
今じゃ全く歩かない。

少しずつ体力が落ちていってるので
ぎっくり腰になったりするんだろうな。

今は股関節が痛くて歩くのに違和感がある。

まだまだバアチャンになるには早すぎるよ雫

腰から下がどうも私は弱いらしい。
病気も下半身のものが多い。

少し強化しなくては、と思ってストレッチを始めた。
ラジオ体操は一番いい運動だけど、それに加えてやってみてる。

う…体が硬い。
硬すぎる号泣
前屈ができない。
腰が全然のびようとしてくれない。

毎日ちょっとずつやっていこう。

これじゃしまいには硬すぎて石のようになってしまうんで。