DRAGONBALL EVOLUTION

みんながケチョンケチョンに言うほど
つまらなくはなかったのになあ。

まあドラゴンボールとして見ちゃったら
それはそれはクソ映画になってしまうけどねうっしっし
別物の話で
似たようなキャラクターで似たような名前で…として見たら
雫それでも違和感があるか雫


チョウ・ユンファよくやったよ。
ああいう彼もある意味、私には刺激的だったよ。
悟空のじいちゃんより若いのに老師だって 笑

ピッコロさん、なんだよ。
ジムキャリーのマスクと同じじゃん 笑

西洋顔で悟空という名前って…ほえー
大猿らしいのにゴリラ並みの大きさ…ほえー
ヤムチャのイメージがひどすぎる…ほえー

いや、いいよ。
ジャスティン・チャットウィンが好きだから
ぜ~~んぶ帳消しにしてあげる。
彼を見れただけど満足だよ。

ただ田村英里子がビックリするぐらいブサになっててさ。
全く必要ないキャラクターだったんではないかと思われ。