貞子3D

これって貞子への冒涜としかいいようがない。
ここまで茶化して悪乗りしてる映画は救いようが無い。

貞子2も映画でやる?(やってるのか?)らしいが
絶対観にいかないほうがいいよ。

石原さとみが可愛かったというだけしか言えない。

ホラーにとどまらず
ある意味全て詰め込まれてるよ。
ファンタジー、アクション、恋愛、SF、学園もの、コメディ wwwww大笑い

貞子がゆるキャラになってる。
貞子がクリーチャーになってる。
貞子はもうカマドーマ化してる。

あー昔の深夜にやってた
あの湿った空気が漂ってたリングが懐かしい。

見ていくうちにため息しか出てこなくなるよダッシュ

ホラー映画のジェイソンなり貞子なり
進化していけばいくほどコメディになってきちゃうんだね。

原作の鈴木光司さんはこの映画見てどう思ったんだろう。
貞子が一人歩きしすぎて、もう関与できなくなっちゃってるのかな。